JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
1月29日(日)赤羽公園フリーマーケットへ出店します。
こんばんは。ダイコハラです。今日も手が悴んでなかなか進まずもどかしい気持ちでした。
冬本番の寒さはもう少し続きそうですね。

さて、フリーマーケット情報はというと、明後日1月29日(日)赤羽公園フリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です。
     ↓↓↓

・日 時:1月29日(日)

・会 場:東京都北区赤羽南1丁目14 赤羽公園にて

・開催時 間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:
   電車の場合:JR赤羽駅南改札口(東)を出て、左へ向かって歩いていくと、パチンコ(King’s)が右手にありますのでその角を右に曲がって、直進してもらうと大体5分ほどでつけると思いますよ♪

・地  図:URL 
大きな地図で見る



・ 情 報:駅近なので出店者にも来場者にもうれしい会場ですね。会場自体はJR線の山手線・京浜東北線・埼京線のどれかで赤羽駅で降りてもらえれば到着しますので、迷うことはないと思いますよ!!

・プチ情報:ニット・アウター・小物を中心に盛りだくさんで行きますので、お楽しみに♪

・主催者情報:リサイ クル運動友の会
 
・連絡先:042(579)4003 (受付時間:月~金 10:00~16:00)
1月15日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します。
追伸です。1月15日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です
    ↓↓↓

・日 時:1月15日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL
大きな地図で見る


・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:品川インターシティでは毎週日曜日にフリマを開催していますので、遊びにきてみてください♪会場は室内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止はありませんが、私が予約できた場所が屋外ですので、雨の場合出店できない可能性もありますので、その際はご了承ください。

・主催者情報: リサイクル運動市民の会

・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
1月14日(土)日暮里駅前フリーマーケットへ出店します。
こんばんは。ダイコハラです。昨日今日と本当に寒かったですね。冬本番の今ですが、フリーマーケットへはどんどん出店していきますので、是非遊びに来てくださいね!!

1月14日(土)日暮里駅前フリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です。
    ↓↓↓

・日 時:1月14日(土)

・会 場:東京都荒川区西日暮里2-25-1

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
   電車の場合:JR日暮里駅東口より徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:駅近なので出店者にも来場者にもうれしい会場ですね。会場自体はJR線または京成線の日暮里駅で降りてもらえれば到着しますので、迷うことはないと思いますよ。

・プチ情報:ニット・アウター・小物など盛りだくさんで行きますので、お楽しみに。

・主催者情報:リサイクル運動市民の会
      HP: http://www.recycler.org/
1月9(月)品川インターシティフリーマーケットへ出店します。
追伸です。1月9(月)成人の日。品川インターシティフリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です
    ↓↓↓

・日 時:1月9日(月)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL
大きな地図で見る


・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:年明けで人が来るか心配もありますが、アウター・ジャケット中心で持っていきます★Babourも忘れずに持っていきますよ♪今回の会場は室内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止はありませんが、私が予約できた場所が屋外ですので、雨の場合出店できない可能性もありますので、その際はご了承ください。

・主催者情報: リサイクル運動市民の会

・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
1月8日(日)柏の葉公園フリーマーケットへ出展します!!
明けましておめでとうございます。ダイコハラです。

新年明けて一発目のフリマは1月8日(日)柏の葉公園フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。
    ↓↓↓

・日 時:1月8日(日)

・会 場:柏の葉公園 第一駐車場脇サービスヤード

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR「柏」西口バス柏の葉公園経由「東大前」すぐ
  車の場合: 常磐道柏I.Cを降りて柏市内方向へ向かい、一つ目の信号「十余二工業団地入口」交差点を右折して、三つ目の信号を左折すると、フリマ会場の公園内第一駐車場が右手にあります。

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:柏の葉公園内はスタジアムあり、野球場あり、バラ園あり、と休日はファミリーや散歩する人で賑わいもあると思いますよ!!有料(1日:600円)ですが駐車場もあるので出展者や来場者は車で来ても心配いりませんよ。公園内はトイレもありますし、近くにコンビにもあるので、ふらっと遊びに出かけてみても良さそうですね!!

・プチ情報:寒さも本格化してきて、レディース・メンズ共にジャケット・アウターを持っていきます!!Babour(バブアー)も忘れませんよ★
・主催者情報: リサイクルマン
・問い合わせ先:HP http://www.recycle-man.or.jp/index.html
