JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
2月26日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。
こんばんは。ダイコハラです。

今週末は東京マラソンと聞いているので交通規制など心配ですが、2月26日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:2月26日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:春物やスカーフ・ストールなどの小物も多数追加していきますよ♪
品川インターシティでは毎週日曜日にフリマを開催していますので、遊びにきてみてください♪会場は室内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止はありませんが、私が予約できた場所が屋外ですので、雨の場合出店できない可能性もありますので、その際はご了承ください。

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
2月19日(日)大洗マリンタワー・フリーマーケットへ出展します。
追伸です。

2月19日(日)大洗マリンタワー・フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。   
      ↓↓↓
・日 時:2月19日(日)

・会 場:茨城県東茨城郡大洗町港中央10番地 大洗マリンタワー前芝生広場にて

・開催時間:AM10:00~PM15:30まで

・アクセス方法:
   電車の場合:JR水戸駅より大洗鹿島線「大洗駅」下車。そこからバスで5分。
   車の場合:常磐自動車道「友部JCT」から北関東自動車道東水戸道路へ乗り換え「水戸大洗IC」で降りて、国道51号線より約10分

・地 図:URL 

大きな地図で見る

・プチ情報:まだまだ欠かせないニットや小物。たくさん持っていきますので遊びにきてくださいね~

・主催者情報:大洗マリンタワー
      HP: http://www.oarai-mt.jp/
2月18日(土)新宿中央公園フリーマーケットへ出展します!!
こんばんは。ダイコハラです。

まだまだ寒いですね~。それなのに花粉が飛び始めたニュースも出たりと、変な気候ですね。。。ま!それでもフリマにはがんがん出展していきますので、遊びに来てくださいね♪


出展先の情報です。
  ↓↓↓
・日 時:2月18日(土)

・会 場:新宿中央公園(水の広場)

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR線「新宿」駅徒歩10分
大江戸線「都庁前」A5出口すぐ

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:都庁を目の前にした噴水のある公園が目印ですよ!都庁を目指してもらえば道に迷うこともなさそうですし、駅から出て直ぐなので出店者にも来場者にも行きやすい場所ですね!フリマ会場は見渡せる広さで、トイレもあります。近くにコンビニもあるので、ご飯の心配はないですよ♪

・プチ情報:寒さも折り返してきたであろうこの時期、品物を豊富に取り揃えていきたいと思います。ヴィンテージ物も忘れませよ★

・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会

・問い合わせ先:HP http://trx.jp/
2月12日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。
追伸です。2月12日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:2月12日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL
大きな地図で見る


・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:品川インターシティでは毎週日曜日にフリマを開催していますので、遊びにきてみてください♪会場は室内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止はありませんが、私が予約できた場所が屋外ですので、雨の場合出店できない可能性もありますので、その際はご了承ください。

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
2月11日(土)柏の葉公園フリーマーケットへ出展します!!
こんばんは。ダイコハラです。

今日も雨の一日で寒かったですね。。。早く暖かくなってほしいものです。それでもフリマへは出店していきますので、覗いていってみてください!!

今週末2月11日(土)は、柏の葉公園フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。

    ↓↓↓

・日 時:2月11日(土)

・会 場:柏の葉公園 第一駐車場脇サービスヤード

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR「柏」西口バス柏の葉公園経由「東大前」すぐ
  車の場合: 常磐道柏I.Cを降りて柏市内方向へ向かい、一つ目の信号「十余二工業団地入口」交差点を右折して、三つ目の信号を左折すると、フリマ会場の公園内第一駐車場が右手にあります。

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:柏の葉公園内はスタジアムあり、野球場あり、バラ園あり、と休日はファミリーや散歩する人で賑わいもあると思いますよ!!有料(1日:600円)ですが駐車場もあるので出展者や来場者は車で来ても心配いりませんよ。公園内はトイレもありますし、近くにコンビにもあるので、ふらっと遊びに出かけてみても良さそうですね!!

・プチ情報:まだまだ寒さも続きます。ジャケット・アウター・ニットたくさん追加していきます★Barbourももちろん忘れません♪

・主催者情報: リサイクルマン
・問い合わせ先:HP http://www.recycle-man.or.jp/index.html
2月4日 日暮里駅前フリーマーケットへ参加します!!
こんばんは。ダイコハラです。

寒いですね~。こんな時期はコタツで温まりたいですが、フリーマーケットへも暖かくなれるように冬物をたくさん持っていきますので遊びに来てくださいね!

明日2月4日(土)日暮里駅前フリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:2月4日(土)

・会 場:東京都荒川区西日暮里2-25-1

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR日暮里駅東口より徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:駅近なので出店者にも来場者にもうれしい会場ですね。会場自体はJR線または京成線の日暮里駅で降りてもらえれば到着しますので、迷うことはないと思います♪駅前にはトイレもありますし、マクドナルドもあるので困ることはないですよ。

・プチ情報:冬本番の今、欠かせないのがアウター・ニット。それにマフラー。たくさん持っていきます!!思い切って価格もできたら・・・お楽しみに。

・主催者情報:リサイクル運動市民の会
      HP: http://www.recycler.org/
