JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
3月31日(土)・4月1日(日)常盤平さくら祭りに出展します!!
こんにちは。ダイコハラです。

お彼岸も過ぎ、春へ向けて気温も上がってきましたね!!
桜もこれで咲き始めてくれると良いですよね~♪

明日3月31日(土)・4月1日(日)と常盤平さくらまつりへ出展します♪

 以下は出展先の情報です。
   ↓↓↓

・日 時:3月31日(土)・4月1日(日)

・会 場:・常盤平さくら通り(ゆりの木通り交差点から五香駅前まで)/
     ・西友横けやき通り

・開催時間:3月31日(土)AM11:00~PM20:00まで
       4月1日(日) AM10:00~PM19:00まで 
  
  ※開催時間が異なりますので、ご注意確認ください。

・アクセス方法:
   
   電車  :新京成電鉄「常盤平」「五香」駅下車徒歩1分
   
  ※会場周辺は歩行者天国になり、交通規制がしかれますので、車での来場はご注意下さい。
   
・交通規制時間 ※五香駅前から、ゆりの木通り交差点まで
         ↓↓↓
    3月31日(土)AM10:45~PM20:00 
    4月1日(日) AM9:45~PM19:00   
    
・地図URL 
より大きな地図で 無題 を表示

・情 報:場所は常盤平駅前の、常盤平さくら通りですよ♪地図だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、駅前の西友とセブンタウンの間の通りです。当日は歩行者天国になりますので、来場は電車が良いかもしれませんね♪

 
問合せ先HP http://www.matsudo-kankou.jp/sakura/
3月24(土)・25(日)代々木公園でパキスタンバザール開催です!!
追伸です。

3月24(土)・25(日)は代々木公園でパキスタンバザール開催です!!
これはパキスタン大使館主催のバザールで、パキスタン料理や手工芸品・雑貨など、パキスタンを存分に味わえる二日間になると思いますよ。JFSAも出展しますので、是非遊びに来てくださいね!!

  出展情報
   ↓↓

・日 時:3月24(土)・25(日)

・会 場:代々木公園内「野外音楽堂」前

・開催時間:AM10:00~PM19:30まで

・アクセス方法:
 電車の場合:JR山手線「原宿駅」から徒歩10分
        JR山手線「渋谷駅」から徒歩15分
       


・地図URL 
大きな地図で見る

・情 報:場所は代々木公園内にある「野外音楽堂」の目の前の広場で開催予定です。公園内も少し広いので、間違わないように注意してくださいね!!JFSAは24・25両日とも出展しますので宜しくお願いします。

 
問合せ先HP:http://www.pakistanembassyjapan.com/pakistanbazzar.html
3月24(土)新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。
こんにちは。ダイコハラです。

今日は一日雨みたいですね。。。せっかく暖かくなってきたのでフリマ日和かと思っていましたが。。。

ただ、明日は天気も持ちそう?ですので、フリマへは行く気満々です。


明日3月24(土)は新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。


以下は出展先の情報です。
  ↓↓↓

・日 時:3月24日(土)

・会 場:新宿中央公園(水の広場)

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR線「新宿」駅徒歩10分
大江戸線「都庁前」A5出口すぐ

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:都庁を目の前にした噴水のある公園が目印ですよ!都庁を目指してもらえば道に迷うこともなさそうですし、駅から出て直ぐなので出店者にも来場者にも行きやすい場所ですね!フリマ会場は見渡せる広さで、トイレもあります。近くにコンビニもあるので、ご飯の心配はないですよ♪

・プチ情報:お彼岸も過ぎれば、寒さも和らいで少しずつ暖かくなってくると思います。フリマへはシャツやカットソー、ワンピース、ショール、スカーフなど春物を沢山持っていこうと思います!ヴィンテージ物も忘れずに持っていきますよ★

・主催者情報: リサイクルマン

・問い合わせ先:HP http://www.recycle-man.or.jp/index.htmll
3月18日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。
追伸です。

今週末日曜日、3月18日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:3月18日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:春物ジャケットやブラウス、スカーフ・ストールなどの小物も多数追加していきますのでお楽しみに♪
品川インターシティでは毎週日曜日にフリマを開催していますので、遊びにきてみてください♪会場は室内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止はありませんが、私が予約できた場所が屋外ですので、雨の場合出店できない可能性もありますので、その際はご了承ください。

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
3月17日(土)大井競馬場のフリーマーケットへ出展します。
こんばんは。ダイコハラです。

お久しぶりです。先週一週間、パキスタン派遣へ行っていまして、しばらくぶりのフリマ出展です。

今週末3月17日(土)大井競馬場のフリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:3月17日(土)

・会 場:大井競馬場

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:京急線『立会川』駅徒歩10分/モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:会場は大井競馬場の第一駐車場で開催されます。車出店も可能で、出店者には嬉しい会場ですね。それに、立体駐車場なので暑い日も平気みたいですよ♪

・プチ情報:ジャケットやブラウス、スカーフ・ストールなど春物を中心に持って行きます♪


・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://trx.jp/list.php
