JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
5月27日(日)は、はなみずき公園でのチャリティーフリーマーケットへ出展します。
追伸です。

5月27日(日)ははなみずき公園でのチャリティーフリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。
  ↓↓↓

・日 時:5月27日(日)

・会 場:千葉県松戸市常盤平4丁目9-1 「はなみずき公園」

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR新京成線「常盤平駅」下車。南口を出て、最初の信号「常盤平駅前」を左折して、徒歩5~10分ほどで信号二つ目の辺りにありますよ。


・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報: 今回は古着だけではなく着物もたくさん持って行きますので、リメイクに使いたいなど興味のある方はこの機会にいかがですか?たくさんご用意して行きますよ♪
5月26日(土) 新宿中央公園フリーマーケットへ出展します!!
こんにちは。ダイコハラです。

半袖で過ごす日が多くなってきましたね!こうなったら夏物で勝負ですね!!週末の予定がまだの方は夏物を大量に持って行きますので、フリマへ遊びにきてみてください!!都庁の真下の新宿中央公園で開催されますので♪

5月26日(土)は新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。
  
    ↓↓↓

・日 時:5月26日(土)

・会 場:新宿中央公園(水の広場)

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR線「新宿」駅徒歩10分
大江戸線「都庁前」A5出口すぐ

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:都庁を目の前にした噴水のある公園が目印ですよ!都庁を目指してもらえば道に迷うこともなさそうですし、駅から出て直ぐなので出店者にも来場者にも行きやすい場所ですね!フリマ会場は見渡せる広さで、トイレもあります。近くにコンビニもあるので、ご飯の心配はないですよ♪

・プチ情報:夏物のTシャツやワンピース、スカーフなど盛りだくさんで行きます!メキシカンラグも沢山持っていきますよ★

・主催者情報: リサイクル推進友の会

・問い合わせ先:HP http://www.frma.jp/
5月20日(日)大洗マリンタワー・フリーマーケットへ出展します。
追伸です。

5月20日(日)大洗マリンタワー・フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。   

      ↓↓↓

・日 時:5月20日(日)

・会 場:茨城県東茨城郡大洗町港中央10番地 大洗マリンタワー前芝生広場にて

・開催時間:AM10:00~PM15:30まで

・アクセス方法:
   電車の場合:JR水戸駅より大洗鹿島線「大洗駅」下車。そこからバスで5分。
   車の場合:常磐自動車道「友部JCT」から北関東自動車道東水戸道路へ乗り換え「水戸大洗IC」で降りて、国道51号線より約10分

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・プチ情報:Tシャツ、ワンピースなど夏物をたくさん持っていきます!夏物お探しの方は大洗のビーチへ遊びに来るついでにフリマも見ていってくださいね!!大量入荷したメキシカンラグやキリムも持って行きますからね~☆

・主催者情報:大洗マリンタワー
      HP: http://www.oarai-mt.jp/
5月19日(土)新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。
こんばんは。ダイコハラです。

もう初夏の陽気ですね!!このまま梅雨もなく夏へまっしぐらだと良いのにな~。。。
天気のことを言ってても仕様がないですし、毎週末元気に出展していきますので、遊びにきてくださいね♪

5月19日(土)は新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。
  ↓↓↓

・日 時:5月19日(土)

・会 場:新宿中央公園(水の広場)

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR線「新宿」駅徒歩10分
大江戸線「都庁前」A5出口すぐ

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:都庁を目の前にした噴水のある公園が目印ですよ!都庁を目指してもらえば道に迷うこともなさそうですし、駅から出て直ぐなので出店者にも来場者にも行きやすい場所ですね!フリマ会場は見渡せる広さで、トイレもあります。近くにコンビニもあるので、ご飯の心配はないですよ♪

・プチ情報:フリマへは夏物のTシャツやワンピース、スカーフなど盛りだくさんで行きます!メキシカンラグも沢山持っていきますよ★

・主催者情報: リサイクル市民活動の会

・問い合わせ先:HP http://www.jinsei-geki.com/rec/index.htm
5月13日(日)は柏市民活動フェスタに出展します。
追伸です。

5月13日(日)は柏市民活動センター主催の柏市民活動フェスタに出展します。

以下は出展先の情報です。
  ↓↓↓

・日 時:5月13日(日)

・会 場:柏駅東口デッキ上

・開催時間:AM10:00~PM17:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR常磐線「柏駅」東口デッキ上


・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報: 今回は柏市民活動センター主催のフェスタに参加します。フリーマーケットというよりは、市民活動紹介の場なので、今回はJFSAの活動を紹介しようと思っています。是非駅前に遊びに来た際は寄っていってください!!

・主催者情報: 柏市民活動センター

・問い合わせ先:HP http://kashiwanpo.genki365.net/
5月12(土)名戸ヶ谷第3公園にて開催されるザザビー・ドゥ主催のチャリティーバザーへ出店します!
こんばんは。ダイコハラです。

直前の情報になってしまいましたが、明日名戸ヶ谷第3公園にて開催されるザザビー・ドゥ主催のチャリティーバザーへ出店します!

以下は出店先の情報です。
   ↓↓

・日時:5月12(土)

・会場:名戸ヶ谷第3公園

・開催時間:AM10:00~PM14:00まで

・アクセス方法:
電車の場合:東武野田線、新柏駅下車。改札出てすぐの新柏郵便局前の道をまっすぐ進んで行き最初の信号を右に曲がってもらえれば公園です。徒歩約10分ですよ!

・地図:URL 
大きな地図で見る
・公園情報:駅から徒歩10分とちかいので、出店者にも来場者にも嬉しい会場ですね♪公園の近くにはコンビニやドラッグストアもあるので、ご飯には困らなくてすみそうです!

・プチ情報:春物夏物たくさん入荷しましたので、ごっそり持っていきますよ♪また、Kapreで人気のラグなども合わせて持っていきますからね♪


・主催者情報:社会福祉法人彩会ザザビ-・ドゥ

・問い合わせ先:HP:http://zazabydo.iinaa.net/
         TEL:04-7171-2833
5月5日(土)は新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。
追伸です。

GW中の5月5日(土)は新宿中央公園フリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です。
  ↓↓↓

・日 時:5月5日(土)

・会 場:新宿中央公園(水の広場)

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:JR線「新宿」駅徒歩10分
大江戸線「都庁前」A5出口すぐ

・地 図:URL 
大きな地図で見る
大きな地図で見る

・情 報:都庁を目の前にした噴水のある公園が目印ですよ!都庁を目指してもらえば道に迷うこともなさそうですし、駅から出て直ぐなので出店者にも来場者にも行きやすい場所ですね!フリマ会場は見渡せる広さで、トイレもあります。近くにコンビニもあるので、ご飯の心配はないですよ♪

・プチ情報:フリマへは春物のシャツやカットソー、ワンピース、ショール、スカーフなど沢山持っていこうと思います!ラグマットやヴィンテージも忘れずに持っていきますよ★

・主催者情報: リサイクル市民活動の会

・問い合わせ先:HP http://www.jinsei-geki.com/rec/index.htm
5月3日(木)、5月4日(金)、5月6日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。
こんばんは。ダイコハラです。

GWをいかがお過ごしでしょうか?明日からまた4連休が始まりますね!天気は生憎のようですが、フリマへはガンガン出展していきますので、是非遊びに来てみてください!!

明日5月3日(木)、明後日5月4日(金)、そして5月6日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します。

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:5月3日(木)、5月4日(金)、5月6日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:シャツやカットソー、スカーフ・ストールなど春物や小物も多数持って行きますのでお楽しみに♪ラグやヴィンテージももちろん持っていきますよ。
品川インターシティでは祝日と毎週日曜日にフリマを開催していますので、遊びにきてみてください♪

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
