JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
追伸です。12月30日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します!!
追伸です。

12月30日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します!!

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:12月30日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:ニット、ジャケット盛りだくさんもって行きます♪もちろんヴィンテージ物も忘れませんよ☆

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
12月29日(土)日暮里駅前フリーマーケットへ出店します。
こんばんは。ダイコハラです。

今年も残り僅か。1年あっという間ですね~。
今年度最後の週末もフリーマーケットへは出店しますので、休みで時間がある方は是非遊びに来てください♪

12月29日(土)日暮里駅前フリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:12月29日(土)

・会 場:東京都荒川区西日暮里2-25-1

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR日暮里駅東口より徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:駅近なので出店者にも来場者にもうれしい会場ですね。会場自体はJR線または京成線の日暮里駅で降りてもらえれば到着しますので、迷うことはないと思います♪駅前にはトイレもありますし、マクドナルドもあるので困ることはないですよ。

・プチ情報:アウター・ニット冬物小物たくさん持っていきますよ♪

・主催者情報:リサイクル運動市民の会
  HP: http://www.recycler.org/
先週の日曜日(16日)浅草花川戸公園へ出店してきました!!
追伸です。

先週の日曜日(16日)に浅草花川戸公園へ出店してきました!!
写真を通して少しでも会場の雰囲気を感じてもらえればと思います。

(出店風景)
image.jpeg


(全体風景)
image(1).jpeg

浅草寺雷門の通りに面した公園です。公園の規模はあまり大きくないのですが、目の前にバスの停留所があり観光客が往来する場所です♪外国人観光客も多く、和小物や着物などを売りやすい場所だと思いますよ!
目の前にはスカイツリーもあり、今最もホットな場所かもしれません♪

写真(3)
追伸です。12月24日(月)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!
追伸です。

12月24日(月)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:12月24日(月)

・会 場:大井競馬場【第一駐車場】

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:京急線『立会川』駅徒歩10分 
        東京モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分


・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:大井競馬場は会場も広く、車出店も可能なので、出店者にも来場者にも嬉しい場所ですね!!それに、立体駐車場ですので、雨の日でも平気ですよ!!

・プチ情報:ジャケット、ニット、マフラーじゃんじゃん持っていきます!!ぜひ遊びに来てください♪

・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://trx.jp
追伸です。12月23日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します!!
追伸です。

12月23日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出展します!!

以下は出展先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:12月23日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:冬物盛りだくさんで出店します♪ニット、ジャケットじゃんじゃん持って行きます!!お楽しみに★

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
12月22日(土)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します♪
こんばんは。ダイコハラです。

寒くなりましたね~。ラジオでインフルエンザが流行しだしたと言っていましたが、いかがお過ごしでしょうか。本日は天気予報だと雨予報らしいですが、もし雨が降らなければ大井競馬場へ出店する予定です!

12月22日(土)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:12月22日(土)

・会 場:大井競馬場【第一駐車場】

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:京急線『立会川』駅徒歩10分 
        東京モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分


・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:大井競馬場は会場も広く、車出店も可能なので、出店者にも来場者にも嬉しい場所ですね!!それに、立体駐車場ですので、雨の日でも平気ですよ!!

・プチ情報:冬物じゃんじゃん盛りだくさん持っていきます♪ニット、アウター、バブアーなど輸入物ももちろん持っていきます♪

・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://trx.jp
追伸です。12月16日(日)浅草 花川戸公園フリーマーケットへ出店します!
追伸です。

12月16日(日)は浅草 花川戸公園フリーマーケットへ出店します。


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:12月16日(日)

・会 場: 浅草 花川戸公園 東京都台東区花川戸1-15 
  「浅草」駅から馬車道通りを台東区民会館(産業会館)へ向い、手前の信号を左折して「浅草小学校」の手前の公園

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで(受付9:00~)

・アクセス方法:

  電車の場合:東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩7分

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:初出店です。場所は映画「寅さん」で有名な浅草、浅草寺付近の公園です!大型観光バスが前の道路や向いの駐車場に止まるので、地元の方以外に観光客の方がプラス来る会場らしいです!

・プチ情報:冬物、雑貨、じゃんじゃんもって行きます♪お近くの方は遊びに来てください★

・主催者情報: リサイクル推進友の会
・問い合わせ先:HP http://www.frma.jp/
12月15日(土) 新宿中央公園フリーマーケットへ出店します!
こんばんは。ダイコハラです。

寒いですね!ブログをご覧のかたは風邪などひいていませんか?自分は早速、喉をやられた感じです。。。
しかし!体調が許す限りは年末まで出店する予定です♪今年もあと二週間足らず。新年を迎える前に掘り出し物やほしい物を探しに来ませんか??

12月15日(土) 新宿中央公園フリーマーケットへ出店します。

以下は出店先の情報です。
   
    ↓↓↓

・日 時:12月15日(土)

・会 場:新宿中央公園(水の広場)

・開催時間:AM10:00~PM15:00まで(受付9:00~)

・アクセス方法:

電車の場合:JR線「新宿」駅徒歩10分
大江戸線「都庁前」A5出口すぐ

・地 図:
大きな地図で見る

・情 報:都庁を目の前にした噴水のある公園が目印です!都庁を目指してもらえば道に迷うこともなさそうですし、駅から出て直ぐなので出店者にも来場者にも行きやすい場所ですよ!フリマ会場は見渡せる広さで、トイレもあります。近くにセブンイレブンもあるので、ご飯の心配はないですよ♪

・プチ情報:寒さも日に日に増してきましたね!!アウター、ニット、冬物どっさりもっていきますよ☆

・主催者情報: お気楽フリーマーケット!!
・問い合わせ先:HP http://www.jinsei-geki.com/rec/index.htm

+α:JFSA千葉センターからは、15日(土)津田沼公園・大井競馬場、16日(日)津田沼公園・大井競馬場へ出店予定です!お近くの方は遊びにいらしてください!!

・JFSA HP ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/ 
・出展スケジュール ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/fmschedule.html
