JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
追伸です。1月27日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します!!
追伸です。

1月27日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します!!

以下は出店先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:1月27日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR 線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:まとめ買いで冬物全てお安くしますよ☆もちろん輸入物(バブアーやメキシカンラグ等)もお安くします♪

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
1月26日(土)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!
こんばんは。ダイコハラです。

インフルエンザが流行っているようですが、みなさん変わりありませんでしょうか?
私はインフルエンザではないにしても、早速喉をやられました。うがい手洗い大事ですね。

さて、本日1月26日(土)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:1月26日(土)

・会 場:大井競馬場【第一駐車場】

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:京急線『立会川』駅徒歩10分 
        東京モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分


・地 図:URL
大きな地図で見る

・情 報:大井競馬場は会場も広く、車出店も可能なので、出店者にも来場者にも嬉しい場所ですね!!それに、立体駐車場ですので、雨の日でも平気ですよ!!

・プチ情報:冬物もどんどんお安くします♪輸入物もたくさんもって行きますよ☆

・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://trx.jp

+α:JFSA千葉センターからは、・26日(土)行徳公園、津田沼公園 ・27日(日)千葉銀座通りフリーマーケットへ出店予定です!お近くの方は遊びにいらしてください!

・JFSA HP ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/ 
・出展スケジュール ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/fmschedule.html
明日1月20日(日)は味の素スタジアムBigフリーマーケットへ出店します!
こんばんは。ダイコハラです。

遅くなってしまいましたが、本日大井競馬場へ出店して来ました。

明日1月20日(日)は味の素スタジアムBigフリーマーケットへ出店します!


以下は出店先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:1月20日(日)

・会 場:味の素スタジアム 住所:東京都調布市西町376-3

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  
  電車の場合:京王線、飛田給駅より徒歩5分
         西武多摩川線「多摩墓地前」駅より徒歩20分
  
  車の場合 :甲州街道(20号線)沿いです。

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:サッカー・コンサート会場として有名な『味の素スタジアム』全国最大級のビッグフリーマーケット!
圧倒的な商品量、カジュアルな物から日用品、趣味のコレクターアイテムやおもちゃなどバラエティ豊かな商品を目当てに、一日中大勢の来場客が訪れます。駅からすぐの立地で、非常に利便性の高いフリマ会場です。
:午前8時から10時まではアーリー入場1000円にてご入場いただけます。アーリー入場券の販売は、3F受付本部のみの販売となります。
:10時以降入場料は300円となります。

・プチ情報:味の素スタジアムへは初出店です!!ニット、ジャケット、輸入物じゃんじゃんもって行きます♪まとめ買いで更にお安くします☆

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
+α:JFSA千葉センターからは、・20日(日)赤羽公園、世田谷公園へ出店予定です!お近くの方は遊びにいらしてください!

・JFSA HP ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/ 
・出展スケジュール ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/fmschedule.html
追伸です。1月14日(祝月)大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!
追伸です。1月14日(祝月)大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:1月14日(祝月)

・会 場:大井競馬場【第一駐車場】

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:京急線『立会川』駅徒歩10分 
        東京モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分


・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:大井競馬場は会場も広く、車出店も可能なので、出店者にも来場者にも嬉しい場所ですね!!それに、立体駐車場ですので、雨の日でも平気ですよ!!

・プチ情報:冬物、冬物小物などまとめ買いでお安くします♪輸入物ベストもたくさんもって行きますよ☆

・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://trx.jp
追伸です。1月13日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します!!
追伸です。

1月13日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します!!

以下は出店先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:1月13日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR 線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:まとめ買いで冬物全てお安くしますよ☆もちろん輸入物(バブアーやメキシカンラグ等)もお安くします♪

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
1月12日(土)は西武ドームフリーマーケットへ出店します!!
こんにちは。ダイコハラです。

新年も明けてはや一週間。早いですね~。みなさんお元気ですか?今週末もはりきってフリーマーケットへ出店して行きますので、是非遊びに来てください♪

1月12日(土)は西武ドームフリーマーケットへ出店します!!

以下は出店先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:1月12日(土)

・会 場:西部ドーム 住所:埼玉県所沢市上山口2135

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  
  電車の場合:西武池袋線『西武球場前』駅下車すぐ
  車の場合 :西武球場を目指してください。関越道「所沢インター」降りて463号線を左折して55号線線方面へ進んでください。

・地 図:URL 
大きな地図で見る


・情 報:迫力のBIGフリマ!!ドーム内での開催なので、雨天でもOK。小学生以下のこども対象の『キッズフリーマーケット』も同時開催しています!

・8時より受付・搬入開始。10時まで。
 【搬入時】朝9:30までに受付が完了された方はドーム前に一時的にお車を停めて搬入が出来ます。
 ※当日混雑状況により9:30前に締め切る場合がございます。9:30以降の方は駐車場より搬入となります。
 【搬出時】お時間に関わらず駐車場までお荷物を運んでいただきます。

・プチ情報:冬物をじゃんじゃん持っていきます!!ニット、ジャケットまとめ買いでお安くします☆

・主催者情報: 東京リサイクル
・問い合わせ先:HP http://trx.jp/

+α:JFSA千葉センターからは、12日(土)大井競馬場(予定)・13日(日)大井競馬場、船橋競馬場(予定) ・14(祝月) 大井競馬場、船橋競馬場(未定)等の出店予定です!お近くの方は遊びにいらしてください!

・JFSA HP ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/ 
・出展スケジュール ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/fmschedule.html
追伸です。1月6日(日)は品川インターシティフリーマーケットへ出店します!!
追伸です。

1月6日(日)品川インターシティフリーマーケットへ出店します!!

以下は出店先の情報です
    
     ↓↓↓

・日 時:1月6日(日)

・会 場:品川インターシティ施設中央部S&R棟B1F『アトリウム』『ガレリア』

・開催時間:AM10:00~PM16:00まで

・アクセス方法:
  電車の場合:JR 線「品川」駅 「港南口」出てデッキ上徒歩1分

・地 図:URL 
大きな地図で見る



・情 報:品川駅の目の前の建物なので、電車を降りて出口を間違わないように「港南口」デッキ上を目指してもらえれば迷うこともなく到着できます!!今回の会場は屋内&一部屋外での開催なので、雨が降っても中止の心配はいりませんよ♪♪

・プチ情報:ジャケット、ニットなど冬物をお年玉価格でお安くしますよ☆

・主催者情報: リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://www.recycler.org/
1月5日(土)は大井競馬場フリーマーケットへ出店します!!
明けましておめでとうございます。

2013年も幕が明けましたね。今年は、昨年以上にフリーマーケットへ来場した人も自分自身も楽しめるように出店していきたいと思っています。宜しくお願いします。

新年最初のフリーマーケットは1月5日(土)大井競馬場フリーマーケットです!!


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:1月5日(土)

・会 場:大井競馬場【第一駐車場】

・開催時間:AM9:00~PM15:00まで

・アクセス方法:

電車の場合:京急線『立会川』駅徒歩10分 
        東京モノレール『大井競馬場前』駅徒歩3分


・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:大井競馬場は会場も広く、車出店も可能なので、出店者にも来場者にも嬉しい場所ですね!!それに、立体駐車場ですので、雨の日でも平気ですよ!!

・プチ情報:新年最初のフリーマーケットです。ジャケット、ニットなど冬物からマフラー、ボウシなどの小物までまとめ買いでお安くします♪ラグマットやバブアーなど輸入物もお買い得です!!

・主催者情報: 東京リサイクル運動市民の会
・問い合わせ先:HP http://trx.jp
