JFSA海外衣料支援センター東葛ブログ
JFSA海外衣料支援センター東葛の活動紹介をしています。
8月18日(日) 錦糸公園 すみだジャズフェスティバルへ出店します!!
こんばんは。ダイコハラです。

体調など崩していませんか?私はこの暑さの中風邪を引いたらしく、喉の調子がよくありません。冷房の効きすぎには注意して下さいね!!さて暑い夏こそフリマです♪8月も出店は継続中ですよ!お楽しみに!!

8月18日(日)は錦糸公園 すみだジャズフェスティバルへ出店します!!


 以下は出店先の情報です。
    
     ↓↓↓

・日 時:8月17(土)千葉センター・18日(日)Kapre 出店予定

・会 場:錦糸公園 すみだジャズフェスティバルメイン会場

・開催時間:AM9:00~PM16:30まで

・アクセス方法: JR・東京メトロ 錦糸町駅

・出店料 1ブース2000円 (1ブース:2.0m×2.0m)
(プロ出店・サービスの提供はお断りしております。)

なお,出店者様から頂いた出店料収入のうち、必要経費を除いた利益の全額が、あしなが育英会東日本大地震津波遺児募金を通して、東日本大震災で被災した子どもたちに届けられます。

・地 図:URL 
大きな地図で見る

・情 報:すみだストリートジャズフェスティバルは初回の開催の頃より、 音楽演奏だけではなく、親子でも楽しめるスポーツイベントやキッズイベント BMXや氷の彫刻など、音楽以外のイベントも目白押しです。 ライブ演奏に関心ないご家族や知人の方々をお連れいただいても、各々の 楽しみ方を見つけていただけるものと思います。 来場者の方々はもちろんのこと、運営スタッフもワクワクさせられるような イベントをこれからも仕掛けていきたいと思います。 今年も沢山のサプライズをご用意しております。是非楽しんで下さいね!
HPより

JFSA初出店です!!Jazzイベントですが、たくさんの方とお会いしてうちの活動も知ってもらえたら嬉しいです♪イベントそのものが盛りあがるように古着をたくさん持っていきます★

・主催者情報: すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会

・問い合わせ先:HP http://sumida-jazz.jp/sj/about.php

出店をご希望の方は、pr@hwp11.orgまでお気軽にお問い合わせください。
宛先: pr@hwp11.org
件名:【すみだ】8月17/18日(希望日を記入ください)
本文:お名前 /お電話番号/[pdfファイル]が開けるメールアドレス /出店予定の物品の種類(衣類・雑貨などざっくりで結構です)


+α:JFSA千葉センターからは、
 
●17日(土)錦糸公園 すみだジャズフェスティバル、東金やっさ祭り
●18日(日)(現在未定)

以上を予定しております!詳しくはお問い合わせください!!

・JFSA HP ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/ 
・出店スケジュール ⇒ http://www.jfsa.jpn.org/fmschedule.html
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jfsatokatsu.blog51.fc2.com/tb.php/200-44dd1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
